ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.5.25 11:42お知らせ

ひときわ異彩!大好評『夫婦の絆』第2回!

ライジング・コメント欄に
こんな感想をいただきました!

「夫婦の絆」1話目より、
さらに面白かったです♪
シナリオの良さと圧倒的な画力、
デオドラント化されたエンタメの中では、
ひときわ異彩を放ってます!
名言も満載でした♪
次回も楽しみにしていま〜す☆
(くぁんさん)

これは嬉しい感想です!
よしりん先生の狙い通り、
1話より2話がさらに面白かったとの感想。
そして、コンテで誰より早く
次の展開知っちゃったんで言いますが、
第3話はさらに桁違いの面白さで
もっと度肝抜かれますよ!
本当に早くお見せしたい!!

不穏で、決して心地よい世界じゃないけれども、
どうしても見ずにはいられない!
そして心に刺さる名言も続々!
他にこんなエンタメがあるでしょうか?!

絶対必読、『夫婦の絆』第2回は
現在発売中・FLASH6月6日号に
掲載されています!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ